妥協した人生を歩みたくない人必見!!

1度きりの人生で

理想の生活を手に入れたいと

心から思っている人のみ

読み進めていって下さい

 

 

この記事を開いたあなたは

妥協した人生を歩みたくない人。

 

つまり、

あなたの心の中にある

理想の未来を掴みたいと

願っている人だと思います。

 

 

・もっとお金があれば

アレもコレも

我慢せずに買えるのになぁ・・・

 

 

・仕事をして帰宅して寝るだけの

ロボットのような人生、

つまらないなぁ・・・

 

 

・仕事内容もしんどいし、

上司とも合わないし、

できたら仕事を辞めたいなぁ・・・

 

 

そんな思いを秘めながら

毎日生活をしているのではないですか?

 

 

そのお気持ち、

とても分かります。

 

 

僕も実際に

そう思っていた人間ですので!

 

 

しかし今では

好きな時に仕事をして、

好きな物を我慢せずに買い

1度切りの人生を

心から楽しんでいます!!

 

 

元々は、

あなたと同じ思いを抱き

生活していた1年半前。

 

 

それが今では

180度違う生活を送れています!

 

 

この記事では

僕が人生を180度変えた方法を

理想の未来を掴みたい人だけに

お伝えします!

 

 

逆に、

今の人生で

心から満足している人は

ここで記事を閉じて下さい。

 

あなたの時間が

無駄になってしまいます。

 

 

ぶっつけ本番の人生を

より理想に近づけたい人は

是非最後まで読んでいって下さい!

 

 

今日のこの瞬間から

あなたの未来は

理想へと近づきだします。

(冗談ではありません)

 

f:id:cho_cho_chosan:20201020142311j:image

 

申し遅れました。

副業のコンサルタントをしている

Cho(ちょー)と言います。

 

 

現在23歳で、

コンサル業や野球のコーチなど

個人事業主として活動しています!

(詳しくはInstagramのハイライトを

ご覧下さい)

 

 

では自己紹介はここまでにして、

僕の実体験をお話しする前に

まずあなたに1つだけ

やってほしい事があります。

 

 

あなた自身が

どんな未来を手に入れたいのか?

 

どんな人生を歩めたら

心から満足できるか?

 

一旦イメージして下さい!!

 

 

僕も約1年半前

自分の理想をイメージしました。

 

 

月収は50万円ほどあれば

欲しいものは我慢せず買えるなぁ。

 

 

雇用されてしまうと

時間を拘束されてしまうから

好きな時に仕事が出来る

個人で活動していきたいなぁ。

 

 

高級な車に乗って

高級な腕時計を付けて

周りから「いいな~」と

思われたいなぁ。

 

 

このような理想を

イメージしました。

 

f:id:cho_cho_chosan:20201020143157j:image

 

そしてその後に

では今の生活を続けて

その理想は手に入るのか?」を

自問自答してみました。

 

 

答えはもちろん

NOです。

 

 

その理想を掴むために

何をやれば良いのかすら

分かりませんでした。

 

 

それもそのはずです。

 

 

今まで生きてきた中で、

その理想を掴むための行動を

してきていませんでした。

 

 

学生時代は

普通にバイトをして

そのお金でお酒を飲んで

カラオケに行って・・・

 

 

ごく一般的な学生です。

 

 

ごく一般的に生きてきたので

ごく一般的な未来しか

選択肢がありませんでした。

 

f:id:cho_cho_chosan:20201020143458j:image

 

生活するためには

就職しなければいけませんでした。

 

 

でも就職は

僕の理想の未来とは

かけ離れた物です。

 

 

僕の友達が

大手携帯ショップに勤めていて

副店長をしていまして、

 

「お給料もいいんだろうなぁ~」

 

と思っていたのですが、

実際に聞くと

手取り17万円くらいらしいです。

 

 

その事実を知り、

それだけ大手に就職しても

安定でもなんでもないんだなと

直感的に思いました。

 

 

手取り17万円では

僕自身の理想も掴めないし、

大切な人を守ることも

できません。

 

 

就職はしたくない!

 

でも当時の僕には

それ以外の選択肢はありません。

 

そうなる人生を生きてきたからです。

 

f:id:cho_cho_chosan:20201020143613p:image

 

でも当たり前ですが

過去は変えられません

 

 

ではこの先、

自分が理想を掴むには

どうしないといけないのか??

 

 

答えは明確でした。

 

 

今からその理想を掴むための

選択肢を選び、

理想を掴むための行動を

とること

 

 

これ以外にはありませんでした。

 

f:id:cho_cho_chosan:20201020143726j:image

 

『今のあなた』は

今までの選択によって

できています。

 

 

人生は選択の連続です。

 

 

その1つ1つの選択が

今のあなたを作っています。

 

 

なので今のあなたでは

理想を掴むことは

不可能です。

 

 

確実に変えなくてはいけません。

 

意識的に

変えていかないといけません。

 

 

そしてこれは

あなたも分かっていることかも

しれませんね。

 

 

でも実際に、

口では理想を語る人は

山ほどいます。

 

 

でもその人たちは

理想を手に入れるための選択

していません。

 

 

「変えるのが面倒くさい。」

 

「変わるのが怖い。」

 

 

これらが大半の理由です。

 

 

では今のまま、

1年間過ごしたとして

何か変わっていると思いますか?

 

 

コレも答えはNOです。

 

f:id:cho_cho_chosan:20201020143808p:image

 

理想の未来を掴むには

「今」を変える必要があります。

 

 

「今」を変えないのに

「未来」は変わるはずがありません。

 

 

 そしてその

変わるための「きっかけ」が

ここにあります。

 

 

ただ1つ、

僕も同じ立場だったので

分かることがあります。

 

 

「変わらなかった」のではなく

「変えれなかった」のだと思います。

 

 

変われと言われても

何をどう変えれば良いか分からないと

先に進めませんよね。

 

 

そんな人に向けて

公式LINEの方で

無料でコンサルを行っています!

 

 

無料なので、

誰でも追加可能です!

 

 

しかし!!

 

 

追加するには

3つ条件があります。

 

 

今の生活を変えて

本気で理想を掴みたい人。

 

 

今の生活を変えるという事は

最初は我慢も出てきます。

 

 

でも例えば

その生活を1年間続けたとして

1年後に理想の生活ができていれば

結構良くないですか?

 

 

どうせ今のまま1年間過ごしても

理想は手に入らないのです。

 

 

だったら、

理想を掴むための1年に

変えてみませんか??

 

 

その覚悟ができている方のみ

追加して下さい。

 

 

②19歳以上の方

 

 

ここまで読んでいただいた

18歳以下の方、

申し訳ありません。

 

 

現在、

18歳以下の方に

自信を持って提案できる副業が

ありません。

 

 

追加をされた場合でも

ご対応できない可能性があるので

ご了承ください。

 

 

③先着20名限定!

 

 

無料だからと言って

適当にコンサルをしたくは

ありません。

 

 

人数が増えすぎると、

1人1人への質がどうしても落ちます。

 

 

なので

完全早い者勝ちです!

 

 

理想を掴みに行くのに、

「後からでいいや」

という事は無いと思うので。

 

 

今この瞬間から

理想の未来を手に入れるために

行動する人は

是非20名の枠に入って下さいね!!

 

 

公式LINE追加は

こちらから!!

 

 実際にきっかけがなかっただけで、

きっかけを掴むことにより

人生を大きくかえた方々も

続々誕生しています!!

(投稿にて、

参加者の声を投稿していますので

参考にして下さい。)

 

 

僕自身も

その中の1人です。

 

 

僕が変われたように、

あなたにも人生を変えて

理想の未来を手に入れてほしいです!

 

 

その一心で

コンサル業をやっています。

 

 

今まで

変わるきっかけがなかったあなたに、

変わるきっかけを提供できると

心から思っています!!

 

 

あなた自身の未来を

理想へ近づけるための行動を

今すぐとって下さいね!!

 

では、このブログはここで終わります。

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!